FC2ブログ

ちょっとPoePoeなんです

ウクレレユニットPoePoe(ポエポエ)の活動記録を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

中四国ウクレレサミット(Beatlesにて)

徳島のたけやんの呼びかけが発端となり、中四国(主に香川・徳島)のウクレレ仲間が高松に集合しました。
主要なメンバーは各ウクレレ教室の受講生であり当日はいろいろなところで交流するといった場面が見受けられました。
ほぼ定員オーバーになりながらも、みなさん譲り合ってマナーのいい交流会になったのではないかと思います。
演奏の方では各教室が目標に向かって練習してきたのがよくわかる非常に熱気のある、楽しい演奏でした。
今後もこの様な会が催されることを皆楽しみにしているようです。
ahpt056s.jpg
PoePoeの演奏のみ抜粋

スポンサーサイト

2003年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)

デビュー(TK病院にて)

ほにゃらさんの近所であるTK病院に演奏発表の機会をいただきまして、そこでアロハパスターズの中のユニットであるPoePoe(ポエポエ)のデビュー演奏をさせていただきました。高熱を出したり、ハナを詰まらせながら出演したメンバーもいましたが、5~6回の集合練習とその他コソ練の成果を発表することができました。
マイクからの音合わせに課題が残りましたが、皆が感動できたイベントでした。
ahpt053s.jpg
ahpt054s.jpg

2003年09月06日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。